よくある質問

商品の着日指定は可能ですか?

商品によって着日指定が可能なものもございます。
販売者にご確認ください。天候や水揚げ状況によっては、ご指定ができない場合もございますのでご了承ください。

支払い方法は何が使えますか?

各種クレジットカード、Apple Pay、Google Pay、Paidy(振込、コンビニ払い)、LINE PAY、au PAYをご利用頂けます。
業者様向けの振込も対応しておりますので、ご希望の場合はSAKAMAまでご相談ください。

不良品があった場合の取り扱いはどうなりますか?

ご到着時の商品に不良があった場合は、お手数ですが状態が分かる写真を着日翌日までにお送りください。状態を判断させて頂き対応させて頂きます。
また状態の分かる写真などが無い場合は対応が出来かねますので、ご了承ください。